お取り引きの流れ
1. お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
弊社は、お客様のご要望に応じたカスタマイズを得意としております。ぜひ、お気軽にご相談ください。
2. お打ち合わせ
営業担当者より、メールまたはお電話にてお打ち合せさせていただきます。
訪問エリア内のお客様は、直接お伺いすることも可能です。
3. お見積もり
お打ち合わせに基づいて、お見積もりをご提示いたします。
同時にご注文から納品、お支払いまでの流れをご説明いたします。
4. 設計/試作サンプル作成
お客様のご要望を元に、形状をご提案いたします。
試作サンプルを作成してお届けいたします。
5. ご発注
お客様のご発注をもって、製作に取りかかります。
※利用規約については、こちらをご覧ください。
6. テンプレート送付
デザイン用のテンプレート(Illustratorのファイル)をお送りいたします。
また、弊社でデザインすることも可能です(別途費用が発生します)。
7. デザインデータ入稿
お客様より、デザインデータを入稿していただきます。
弊社規定のチェック後、修正が生じた場合は、修正内容及び修正後のPDFをメールにてご連絡いたします。
弊社でデザインを行う場合は、校正のPDFをお送りいたします。
8. 生産・納品
最終データをご確認いただき、校了のご連絡をもって生産に入ります。
製品が完成しましたら、お客様ご指定の場所に納品させていただきます。